Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

また!

f:id:b-kyoen:20220125224649p:plain

明日、また雪らしい😑

しかも、たくさん降るとか。

いや、もうたくさんなんだが。

みぞれ混じりならそれほど積もらないだろうから、みぞれ混じりを希望する。

それ以前に、明日と明後日は巣ごもりする!

f:id:b-kyoen:20220210121301p:plain

固く決意して、とりあえず食料を確保!

なぜか昨日からあんぱんが食べたくなったので、あんぱんも買おうとしたのだが、売り切れ!

明日の雪に備えて、あんぱんの買い占めか⁉️

アレンジしたあんこのパンはあるけど、ワタシが食べたいのは、ごくフツーのあんぱんなのだが。

だが、ないものは仕方ない。代わりにあんドーナツを買った。たまにはいいか。

しかし、ホントに降るのか?

さっき窓からのぞいたら、綺麗に月が見えていた。

朝起きたら真っ白なのだろーか。 

外出する方は気をつけて…というニュース番組から流れてくる声に、うん、もうやっちまった、と遠い目をするワタシであった。

f:id:b-kyoen:20220209220553j:plain

※先月の雪。おにょれ…。

 

⭐︎B2

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.