Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「鬼滅の刃」フィーバーに思う。

映画が公開されたら記録的な興行収入をたたき出したということで、すごく話題になっている「鬼滅の刃」。 少し前からあちこちで見たり聞いたりして、どんだけ面白いんだと思ってたけど、絵柄があまり好みじゃなかったので、放置していたわけだが。。。 この…

ザ、じ。

久々投稿の話題が痔ってどうよと思うが、同じ悩みを抱えている人は多いはずだ(たぶん)。 テレワークの日々になってから、明らかに痔が悪化した。というか頻度が増した。 以前はたまになる程度だったのに、最近は、慢性化に近いくらいの頻度で、痔がやって…

10月 8日 今朝も起きたよ

起床時から雨が~ 一応、首の有るTシャツを準備して有ったので着たが、 袖の無いのでは耐えられない位の寒さでしたので、 長めの風通さないブラウスを着用する事にしました。 それでも背中がスコスコ、 昔、母が背中がスコスコすると言ってた事を思い出した…

10月 7日 台風が来るとか、

いつの間にか秋になりました! そんな事は無いのです、段々秋になったと云う事ですが~ そして、台風14号?がやってくるようです、 雨が降り始めていますが、風は弱いかなと~~~ 最近、風の向きが変わり、サンパチェンスの大輪の鉢が倒れて困っています…

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.