Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザブーン来たれり。

洗濯機を買い替えた。 某有名メーカーのものを使い続けて7年以上は経ったと思う。 去年のある日(いつかは忘れた)、稼働中に突然止まってしまった。 まだ脱水もしてないんだが!?とあわくって電源ボタンを入れ直したりしていたら、普通に動き始めたのでホ…

IT'S A SUPER BLUE BLOOD MOON!

ども。B2です。超久々の投稿です。 引退したのかと思われていたことでしょう(謎)。あながち間違いではございません。B1もブロガーとして独り立ちし(謎)、B3も一時の忙殺状態から解放されてB1のフォローができるようになり、本ブログ立ち上げの任はまっと…

2月01日 大寒

大寒になったと思ったら、あっという間に一月が終わり、二月になりました。 一月最後の昨日は皆既月食それも珍しい現象とかで、テレビでも盛んにニュースになっていました。 B1も寝る前に外へ出て眺めました!夕方は曇り空だったのに夜は雲一つ無い観察夜で…

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.