Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月24日 精製水

今朝のラジオから、 リスナーさんのご家族が難病になられて、 精製水の在庫が少なくなり、困っているとの投稿でした。 消毒液を作る為に使用出来ると報じられてから、買う人が多数になった為の品薄のようです。 B1は数年前から、B2からの情報で風呂上りに…

4月23日 コロナ感染

先日、大腸内視鏡検査の結果を聞く為に受診しました。 担当医の居る病院はこの地域の中核病院なので、診療科も多く患者も多いのですが、 診療時間は一番予約でしたので、待合室はまばらで短時間でDrとの診察も終わり、早々と帰宅出来ました。 受診する為にB…

4月14日 マスクの手作り

ポリープを除去後、 下血したので止血剤内服したり~ しかし体力は落ちる事無く行けたので、パートも休む事なく出来ました。 パート回数を減らして貰っていますので、在宅日が多いです。 年齢からいったらこれが当然の事かもしれませんが~ それで、ワイドシ…

4月 4日 ポリープを取る

初めての体験! 遂に実施! ドキドキと前日からもしもの時の為に一泊入院の用意をしたりして、 かなりの荷物をリュックに入れて、歩いて5分の病院に元気?に出掛けました!! 処が大腸内視鏡術は案外な位に終わってしまいました。 ポア~ンとしていたら終わ…

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.