Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北欧の旅 写真張り付け

ここは何処かな~ この映像はタブレットからB3がマイブログに入れてくれた物ですが~ 今日はタブレットからデスクトップパソコンに移す方を復習しているが~ 取敢えずBluetoohからが簡単かなと考えて、実行開始! 全然!撃沈!!時間ばかりかかりガックリ_…

Bズ集う、また楽しからずや。

B1の北欧旅行記が断続的にアップされている中、閑話休題的に久々投稿のB2である。 B1が北欧から無事に帰国したすぐ後、「やっと帰って来たか」的にB3が里帰り(=一時帰国)を果たし、B2もそれに乗じて一緒に帰省、束の間の家族団らんと相なった。 旅行に里…

6月24日 北欧の旅 デンマーク

コペンハーゲンの観光の始まりです。 有名な人魚姫の像です。 周囲には観光客が一杯で、この様に人が居ない瞬間を撮るのは大変な事でした。 作者のアンデルセンが住んで居た街です。 この日は曇り空で風も冷たくて、その印象が強く残っています。 観光は天候…

6月20日 北欧の旅

長年の念願の北欧の旅に行く事が出来ました! 5月29日に成田国際空港を出発、九日間のツアーに参加しました、 夕方にホテル到着したが、夕食は無かったので添乗員がホテル近辺のお店を教えてくれたので、各自がそれぞれ用意しなければなりませんでした。 B1…

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.