Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

日々雑感

寒いので、朝の起床が遅くなっています。

明け方5:00頃にエアコン入れるので寝室から出るのが辛いのです。

悪い癖が一つ出来ました!

枕元に有るスマホを観てしまうのです。

f:id:b-kyoen:20220114205949j:plain

今嵌まってるコン・ユの「トッケビ」映像を出してはニヤニヤして時間の経過を忘れてしまうのです。

 

温かい部屋、コン・ユの「トッケビ」映像!

f:id:b-kyoen:20220114210001j:plain

 

明日は怠け者生活から抜けるように務めます。

今日のNHKあさイチ」に松山ケンイチが出演していたので、ついつい観てしまいました。

彼は自宅に居る時、21:00頃に寝て6:00に起きると、キチンとされてるんだなと.....

一応、我が身を振り返って反省、、、

しかし追い討ち駆けるのが、またまた有った!

読売新聞の気流欄、スマホやテレビ観ないで年間200冊読破した30歳!

B1 、、なにやってるんだろうとしきりに反省!

f:id:b-kyoen:20220114205956j:plain

だが、頭の中はトッケビ映像。挿入歌が流れ、録画3本を一生懸命?観てしまったB1は温かい炬燵に入っています。反省してないよ。

早めに21:00頃寝よう?

これは頑張らなくても出来そう、、、

B1でした。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.