Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

熱海富士!!

f:id:b-kyoen:20220111194628j:plain

今日の北の富士コラムを読んでくれましたか?(↓)

www.chunichi.co.jp

熱海富士が高校生で相撲部屋に入って土俵に上がってる頃の笑顔の可愛いのが気に入って、新聞やネットで記事を探して応援していました。

横綱照ノ富士と同じ部屋で、横綱に声を掛けられた話などを嬉しそうにしていました。

昨日は十両で相撲取ったんだね。

今頃、知り残念でたまりません!(悔しい)

今日の勝負はどうなんだろうか?


今日は冷たい雨になりましたが、パート日で半日は職場だから、淋しさを味わわないで良かったです!

帰宅して、骨折生活中のB2ラインを見ました。

ゴミ出しをしたとの事で、傘差すのが大変だと、、、

また転倒したらと、ドキドキもんです。

「暫くは怠け者生活を、そしてゴミ屋敷万歳!」とライン返信しました。

f:id:b-kyoen:20220111195518j:plain

注意してね!  B1でした。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.