Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

熱海富士、十両昇進おめでとう!

  f:id:b-kyoen:20220127212248j:plain

良かったです!(涙)

新聞記事を読んでから、ネット上の記事も次々と読みました。

あちこちで沢山紹介されているので、改めて記載するのは不要かもしれませんが.....。

www.nikkansports.com

 

シングルマザーで、育ち盛りの子供二人を育てるなんて、本当に大変だったろうと思います。

熱海富士の笑顔を見ると、きっと素直で周りの人達からも可愛がられる性格だろうと推察されます。

 

同じ伊勢ケ濱部屋で横綱照ノ富士を尊敬しているのが、とても嬉しい!

B1も照ノ富士を応援しているので、早く幕内に昇進し、照ノ富士を援護してくれるような活躍を期待しています。そして、その後は照ノ富士に続いて横綱になり、部屋を盛り上げていってほしいです!

北の富士のコラムに書かれていたように相撲界の大谷翔平にと、、、。

貴乃花兄弟、白鵬小錦などなど、今は相撲界に若い世代の人達を惹きつけるスターが少ないように感じるのはB1だけでは無いと思います。

老若男女問わず惹きつけるのがプロ!!

頑張って、熱海富士!!!

熱く応援しています。

 

B1でした。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.