Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

1月23日 ショックは続くよ!

顔では有りません!!

ヤメ夫の利用しているショウトステイ施設が職員不足、特に夜勤者の不足で2月以後閉鎖になると云う!!!

 

これがショックと言わない訳が無いではないか!

B1はどうなるんだ!

籠に閉じ込められた老いた鳥の如し!!!!!

 

ショウトステイを利用する事により、何とか心の均衡を保って居られるのに~~

 

両肩がストンと落ちてしまいました!

入所申し込みを昨年8月からしてますが、

それも何時になるか判らない状況との事です。

 

B1の動ける時間も短くなっているのに、

まだまだ拘束されるのかと暗澹たる思いです。

 

f:id:b-kyoen:20190701161840j:plain

昨年の旅から~

 

お友だちを迂闊に誘う事も出来なくなりそうです、

昨年はケアマネジャーに何回も頼み込んで実現したのですが、

今年はどうなるでしょうか?

( ノД`)シクシク… 泣く泣く… ( ノД`)シクシク…

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.