Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

2月 7日 過敏性腸症候群

びっくり(@_@)!

書いてたら何処かに手が触れたらしく、

未完なのに公開されてしまいました!

編集し直すのにオタオタ~~

削除に行きついて削除!!

 

B1の変てこりんなブログをさっと読んでくれるような人はまずいないだろうから、オタオタしても良いのだが~~

 

2月はあっと去ると云うが、

もう7日!

B1は水様便に悩まされた一週間だった!

大事な一週間を捨ててしまったのです!

 

水様便の原因を細菌感染だと思い、日曜に内科受診、整腸剤服用、便は夜中心に継続、

また、土日になるので再受診、

今日は日曜と違うDrの診察を受けて、

過敏性腸症候群 診断されて新たな投薬受けて、なんでも食べて良いとの事で漸くご飯にありつけました!

 

過敏性腸症候群

なんか繊細なストレスに弱そうなイメージがするのですが(そんなことはないか?)

B1は案外繊細な神経を持っているのかもと~

 

今日、ヤメ夫はショウトステイに行きました、

その後は入所に必要な書類が揃い、Drの決定が得られれば入所になります。

急に場面転換したので、B1も落ち着かない気持ちで今日まで居ました。

ヤメ夫も暫くは不安などのストレスに晒されるかもと、

何となく心配になります、

面会に行きながらお互いに慣れていくのかなと思っていますが~~

f:id:b-kyoen:20200207163628j:plain

鉢植えの河津桜と一緒にヤメ夫を見送りました。

寒開けには少し早く、冷たい朝でした。

 

ヤメ夫!

もう少しお互いに頑張ろうね。

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.