Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

2月14日 梅園

歩こう会に参加に参加しました。

腹具合が悪いのにです。

歩こう会は日曜日なので、金曜日にヤメ夫をショウトステイに送った後に急いで予約無しの外来診療に行きました!

 

細菌感染では無いとの診断と、何を食べても良いとの医師の許可を得て、金曜日の昼から食べまくり、頂いた薬を頼りに体力回復に努めました!!

 

若いイケメンDrを全面的に信頼したお陰で土曜日のパートも無事務め、歩こう会にも参加する事が出来ました!!

 

f:id:b-kyoen:20200214192327j:plain

箱根からの富士山!

 

f:id:b-kyoen:20200214192443j:plain

熱海梅園

梅園に入る道路には熱海桜が満開でした。

 

B2とB3には帰宅してから伝えました。

金曜日の朝までピーピーゴロゴロと下痢苦しんで、

パン、うどん、柔らかくした餅しか食べていなかったのだから、

出掛けるなんて、伝えたらどんなに心配するかと~~

 

後期高齢者のB1ですが、

まだまだ、無理が効くようです!!

あまり、人にはお勧め致しませんですよ~

( ´艸`) ( ´艸`)

 

ヤメ夫のショウトステイから入所への切り替えが無事済みました、

しかしながら、これからはお財布の中身と相談する日々になりました!

節約はお手の物、時間はたっぷり無いので、いじいじしないで、出来る楽しみを見付けて行きます。

 

ブログ書くのも楽しみの一つになるのだし、

毎日とは行かないが書きます、

多分人気ブロガーにはなれないですが~~~

 

追記  今朝方は3回トイレ通いました(笑)

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.