Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

夏の終わり

 

トレーニングルームの往復(午後)入道雲を見ました!真っ白でモクモクと上がり、運転しながら見惚れてしまいました!

夏から秋への移動ですが、地上は暑くてマダマダへたりが続いています。

そんな最中に句会から返書が届き、暑さを少し軽減させてくれました。

初めて{特選}を頂きました、万歳!万歳!

  『日盛りや入院セットはレンタルで』

ヤメ夫が入院した時の事を書いてみました。最近は歯ブラシ一本も用意しなくて済むのです、暑い盛りに入院した時に大変なおもいをした時が有り、なんと便利な世の中になったのかと~

ここで又もB1は考えました!普段は節約しなければと!!

世の誰が助けてくれますか?自助努力が大事です、それは社会貢献にもなるのですからね、B1のご近所さんはお手本になる方が一杯!嬉しい事です!

f:id:b-kyoen:20160825104631j:plain

B2が帰省していて取り残した瓜に驚いていました、田舎では珍しく無いことですが~

    さあヤメ夫におやつを届けます  B1

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.