Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

1月15日 アップデートが出来ない?

何でかな?

昨日はパッと画面が消えてしまうし、

今日は繋がらないし、つまり途中で止まり動かない??

 

B1の腕が悪いのは判っているが、

そればかりでは無いような気がするのですが、

B2もB3も傍に居ないから助け船が無いのです!

 

今日はヤメ夫の泌尿器科受診でした。(3ヶ月に一回)

前立腺癌治療後のPSA値を聞きに行くだけです。

結果 0.710

高齢者では正常です。(多分)

放射線治療後10年以上経過しているので半年に一回位の検査にならないのかと思うのですが~

 

 

ヤメ夫は歩行困難者なので、車椅子乗車の送迎を依頼します。

介護保険使用で2千円支払います。

PSA検査は一週間前に採血、一週間後に結果聞きに行くので、

二回で4千円の出費です。治療費が少しですが掛かります。

前立腺癌後はどれほど経過したら受診しなくても良いのだらうかと考えてしまします。

 

色々と考えてしまいますが、

病気に対してはDrに任せるしかないので、仕方無いですね~~

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.