Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

7月10日 救急搬送!!

遂にやらかしてしまいました!

完全なるB1のミスです!

 

ヤメ夫を救急搬送依頼で入院させました。

月曜日でしたから、もう少し早めに事を起こせば、介護送迎で事足りたのですが~

 

ヤメ夫にも随分我慢をさせてしまったと、

月曜日の午前中にヤメ夫は力尽きていたのですから~

結局、夜間の時間帯7時頃になってしまいました。

 

病名は「右大腿骨頸部骨折」

2日に転倒したのが原因でした。

異常が無くても早めの受診を選択すればと、

悔やまれて仕方有りません。

 

ヤメ夫、救急車の職員、夜間帯のDr、看護師など、

本当に迷惑を掛けたと恥じ入ります。

 

幸いな事にヤメ夫は食欲も有り、手術を受ける準備態勢になっています。

 

今後は迷う事無く、早めの受診を心がけ、ご迷惑を掛けないように努めます。

 

反省しきりのB1です。

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.