Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

1月 5日 早五日

f:id:b-kyoen:20200111144626j:plain

昨日からブログを書こうとしていますが、

どうした事か?

写真のアップロードが出来ません⁉

パソコンは上手く動いていますから、

何だろうと時間ばかり過ぎていきます!

 

時間は高齢者にとっては無限では無いのだから、

調子悪くならないでよと言いたい!!

だから高齢になると短気になるのかな~

 

「うふふ、うふふ」

 

B2が暮れから今日まで居てくれたので、

最新の事も知る事が出来ました、

一番はWiFiが手の平サイズになり、持ち運び可能になった事!!

びっくり(@_@)! びっくり(@_@)!

 

テレビで北アルプス ドローン大縦走を映しています!

胸が高鳴る程の感動の映像です!!

 

どんどん色々の事が速いピッチで進んで行きます。

しかしながら、戦争だけは進んで欲しくないです。

 

B1は明日はパート始めです、

休みが多かったので、

今年は在宅で夢中になれる事を探そうかなと、

思ったりするB1です。

 

40にして惑わずはどうなんだろう?

今は90にして惑わず位かな~~~

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.