Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月15日 忘年会

昨夜はパートの職場の忘年会でした。

昨年も参加しましたので、二回目です。

夏も納涼会が有るようなのですが、流石にそれは不参加としています~~

 

昨年は地元の小さな居酒屋でしたが、

今年はチェンティンの居酒屋で座敷も大きめでした。

それに堀炬燵風になっているので座るのも楽でした。

飲み放題コースらしいのですが、

飲み物が頼んだだけ出してくれるので、

B1は(@_@)ビックリ!!

ちなみにB1は生ビールとレモンサワーの二杯ですが、

若い人達は一回に二杯ずつ頼むのですが、

それが次から次にと出て来るのには本当にびっくり(@_@)!

 

お決まり以外に料理も次々と頼むから、

損は無いのかなと~~

 

今回はビンゴゲームが有り、

この景品が凄い!!

生きた伊勢海老とサザエの詰め合わせが3箱、

幻の蟹にサザエの詰め合わせが1箱、

当たった人が箱を開けて見せてくれたが、

みんな生きていた!

蟹は泡吹いていた!!

 

残念ながら籤運に見放なされているB1には来ませんでした。

 

f:id:b-kyoen:20191215114134j:plain

B1はスチームアンドプレスでした。

 

少ない会費でしたから、

なんか申し訳ないなと思いましたが、

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

久し振りにパッと楽しむ事が出来た夜でした!!

 

後期高齢者のB1は何時まで雇用されるか判りませんが、

来年も参加出来ると良いのですがね~~

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.