Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月30日 熱中時代

f:id:b-kyoen:20200111144616j:plain

今更ながらであるが、

熱中出来る何かが欲しいです。

 

毎年、終わる頃に熱病のように思うのです!

そして何もせず一年経過してゆくのです。

 

令和二年は熱中時代到来と云える何かをみつけたい!

 

パートに出ている数時間は何も考える事無く経過していくことが

出来るが~~

 

パートは年齢的にも周囲に迷惑掛けないうちに引きたいと考えているので、

それに匹敵出来る何かを見つけたいのです。

 

そして、B1に有る時間は有限なのに無限で有るかのように錯覚してしまい、何もせず経過する~~~

 

年齢に沿った熱中時代は有るのだから、

B1なりの何かを、見つける事をしようと、

夜、ぐっすりの安眠をもたらして呉れる動きをB1に与えて呉れる

生活を探そう!!

 

B2がお正月帰省しています。

笑いながら、そして楽しそうに教えてくれた事が有ります!

オンラインゲームを教えてくれました、

B2がハマってしまったとの事です!

かなりB1もハマりそうな予感ですが、

ハマり過ぎて熱中時代到来と錯覚しないようにしないとね(笑)

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.