Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

4月 4日 ポリープを取る

初めての体験!

遂に実施!

ドキドキと前日からもしもの時の為に一泊入院の用意をしたりして、

かなりの荷物をリュックに入れて、歩いて5分の病院に元気?に出掛けました!!

 

処が大腸内視鏡術は案外な位に終わってしまいました。

ポア~ンとしていたら終わっていました。

 

「ほら、何でもないでしょう?」

DrとNsに言われてしまいました。

「ポリープを取ったからね」

車椅子乗車でベットへ連れられて寝かされて~~

そんなこんだで初めての体験が終わってしまいました。

 

帰宅してB2とB3に連絡、

コロナ感染最中の病院で過ごしたので、手洗いや衣類、身体の洗浄等々、二人からの注意が子供に言って聞かせるように細かく届きました。

 

内視鏡より大変な事後処理にグッタリ!!

 

f:id:b-kyoen:20200404214516j:plain

 

今日は穏やかな光がカーテン越しに優しく感じられ、

暫く、ぼんやりと眺めていました。

 

矢張り、初めての体験して緊張していたのかも知れません。

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.