Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

9月22日 敬老会

初めての敬老会招待状を頂きました。

二歳上の友達と一緒に参加します。

 

以前、女優の岸恵子さんが堂々と後期高齢者だと、言われていたのを拝見してから、B1も堂々と後期高齢者になった事を誇ろうと思っていました。

今朝、自画像は書けないので、デジカメセルフで映像を残す事にしました。

エプロン姿、エプロン外した姿、眼鏡掛けた姿と3枚撮りました。

勿論、気に入らないのは消去しながら残しましたが、

気が滅入る位の姿にガックリ😞 😞 !!

 

毎年、敬老の日に映像を残して行こうと考えています、

 

パートに行き始めて来月で3年経過します、

もう、行き始めたがすぐ辞めたよと言われない位になりました。

デジカメ映像見ると、流石に辞めた方がとも考えてしまいますが、

少し位のストレスを背負うのは脳の為にも良いと思うので、継続しても良いのだが~~

しがみついているとは思われたくないです、

これはB1の小さなプライドです!!!

 

 『化粧して遠鏡する生身魂』 B1

f:id:b-kyoen:20150728125907p:plain

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.