Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

10月25日 名残り花

f:id:b-kyoen:20191025204937j:plain

夏の花ですが、まだ咲いています。

今夏は水やりは食べられる物中心にしようと、(ケチねー。)

昨年からプランターに枯れずに残っていた根を大事に育てて、

玄関前の飾り花としました。

 

さて、ブログを書きたいと、子等に頼み、書けば良いとばかりに整えて貰って、ボチボチ書いてきました。

B1の性格として、途中下車はしたくないと思いつつ来ましたが、

継続する難しさを痛感しています。

B1、B2、B3と三人で書いていますが、それでも難しいのに、

何年も一人で書いている方達に本当に脱帽です!

 

最後の決め文もままならないなーと、

今夜はこの辺で、

おやすみなさい~~~

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.