Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

4月16日 ショキングなニュース

f:id:b-kyoen:20190419181144j:plain

今朝、起きたらビックリなニュース!!

フランスのノートルダム寺院の火災!!

 

B1が漸く海外の旅を始められた頃にB3とツアーで行った場所だったから~

二人で寺院の前で嬉しそうな顔をして写っている写真が飾ってあります。

直ぐにタブレットに写してB3にLINEで送りました。

二人で懐かしいを連発!

二十数年前の事ですので、二人共若い!

 

これから原因究明して元のように復元されるのは長い年月が掛かるのでしょう。

熊本城が現在工事中ですが、地震から3年経過したとの事、本当に昨日の事のようでしたが、色々な災害で貴重な物が壊されていくのは辛いですね。

 

寺院の早い復旧を願っています。

そして、再訪出来ればと思います。

f:id:b-kyoen:20190419175730j:plain

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.