Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

4月10日 寒の戻り

f:id:b-kyoen:20190328211558j:plain

今日の寒さは驚きです。

朝から当地は雨で更に冷たさが増す勢いでした。

 

先の日曜日は暖かく、歩こう会に参加して(;^_^A(;^_^Aでしたから、

気温差に体調が追いつきません、脳もですが~

 

歩こう会に参加した同い年の友に後期高齢者の知らせ(保険?)が届いたそうです。

もう直ぐにB1にも届く事でしょう!

毎朝、目覚めた時に「生きていた、疲れないように過ごそう!」

としか、B1には言えない心境です。

 

f:id:b-kyoen:20190410172205j:plain

歩こう会で満開の桜の下を歩きました。

 

f:id:b-kyoen:20190410172207j:plain

ささやかに絹さやが取れました。

発泡スチロールに植えた小さな苗を一冬何とか守りました。

絹さやの匂いがします!

大事に一回分を少な目にして食べています。

新鮮な野菜は本当に美味いですが、

意外にお金が掛かるのが少し悩みかな?

「趣味だからな~」

仕方ないな~~~



 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.