Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

11月 6日 特に用事の無い日

カレンダーに行事を書き込んであります。

当然ながら、誰もしている事なので格別目新しい事では無いのですが~

 

f:id:b-kyoen:20181105185545j:plain

f:id:b-kyoen:20181105185507j:plain

先日、久し振りに友と二人で昼食を食べ、その後海へ行きました。

二枚目の映像に泳いでいる人が入っています。

海水は暖かいのかな?

 

絹さやを発泡スチロールの箱に植え替えました、

途中から雨になり、中止、

何となく中途半端な気分かな~

 

午前中、テレビでASUKAさんのコンサートを観ました。

人は愛おしいですね、

いろんな事を繰り返し、繰り返し生きていく、

ほんの一瞬の人生、

何が成功か、失敗か判らない、

今を生きるしか無い、

肩の力を抜いて明日があるかどうか判らないから、楽にね!!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.