Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月27日 忘年会

取り敢えず B君誕生日おめでとう!!

B3のベトナムでの生活を支えているのはB君であるのは誰でも認める事であるから~

B1もラインに送られて来る映像に癒されています。

 

昔、我が家に居た柴犬は13歳の少し前に亡くなりました。

ショウ君は何時もB1と一緒で、遅い学生生活をしたB1に連れられて二年間不自由な生活を強いられた可哀想な体験を持ちました。

最後の二年間を自宅で過ごさせた事が出来、本当に良かったと思っています。

 

さて、昨夜は何年か振りに忘年会に誘われました、パート職場のです!

全員で8人でしたが、若い職員ばかりでB1にとっては子供か孫世代です。

この職場に来て早いもので二年間が過ぎました。

若い人に何言われても気にならない位に打ち解けてきました!

レモン入れた焼酎一杯が凄く美味しかった!

そして、飲む為に夜の街を急ぎ足で歩くなんて、✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌三連発!!

 

もう直ぐ年越えると後期高齢者の仲間入りです、

ストレスが無い訳では無いが今は失いたく無い職場です。

体力気力を見極めながら、もう少し踏ん張れたら良いな~

 

まだ少しばかり元気なB1です。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.