Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

7月27日 梅雨明け間近

f:id:b-kyoen:20190727165708j:plain

ヤメ夫の入院、手術を追いかけていたら、

いつの間にかB1に誕生日が来て、

目出度く?後期高齢者になりました!

何か無意識に嬉しくて、誰彼ともなく「なった!なった!」

吹聴しております!!

 

なんで嬉しいのかは(謎)

無意識なんだから(謎)です。

 

B1としては多分、ここまで来たんだから

何でも許されて良いのではないかと、

色々な面倒くさい事を投げ出しても許されて良い時期に突入したんだと~

 

世事に疎くなり、我が道を行くぞ!!

 

しかしながら、

リハビリ病棟移動したヤメ夫の小さくなった顔を見ると、

何処まで手抜きをして良いやら、

迷い込んでいます~~~

 

B1の梅雨明けはまだまだのようです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

トマト一本立ちが三本綺麗に手入れされたお隣のミニ畑です。

草月流みたいだと言ったら、

手入れ中奥さん「池坊20年」

全く、全てにかないません!

降参!!

 

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.