Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

無理があるよね。

三連休ですが、別にどこも行きません。

でも今日は晴れたので良かった・・・かな。

少なくとも洗濯が正々堂々とできる!

 

というわけで、特に話題もなく(あ、ヤメ夫、退院おめでとう。しっかり歩いてリハビリしろよ)、でもあとの二人もさぼってるようなので、「無理があるよね」話をひとつ。

 

昔見たサスペンスドラマの中で、犯人に結びつく証拠のひとつに、酸性雨で上着にシミができたとかいうのがあった。

 

いやー、無理があるよね。

 

雨にちょっと当たったくらいで、服にシミなんてできません。

安い折り紙とか色落ちのしやすい生地ならともかく。

当時、酸性雨がちょっとした話題になってたので思いついたんだろうけど、今はもう使えないでしょ、そのネタ。

 

というわけで、「無理があるよね」話でした。

 

☆B2

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.