Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

雨ですな。

9月に入ってから、いや、8月の終わりくらいから、ずっと天気がぐずついてますな。

飽きることなく雨が降ったり止んだり。

お天道様はどこへ行った。

九州や東北の被害がとんでもないことになってるし、まったくどうしたものやら。

自然の前ではなす術なし。

でも、その自然にちょっかい出したのは人類ゆえ、せめてリサイクルだけはちゃんとやろうと思っている。

 

そんなわけで、雨以外の話題といえば、「最近めっきり秋めいてきましたね」と、B3が忙しいらしくてちっとも音沙汰がないのと、ヤメ夫が退院してB1に叱咤されながらリハビリに励んでいることくらいだろうか。

あと、B1が送ってくれたカレーをありがたがってせっせと食べ続けたら胃を荒らしたことくらいだろうか。(あいやー)

 

そうそう、友人の桜葉さん(ペンネーム)が、作品を投稿したらしいので、暇つぶしに見に行ってあげて下さい。

何やら変てこな話を創ったそうで。(笑)

ただ読みだからご愛嬌、と申しておりました。(笑・笑)

エブリスタのここです。

 

estar.jp

 

おいらも、また何か書こうかな。

 

☆B2

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.