Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

春アニメ:感想

f:id:b-kyoen:20151024165159g:plain

あー、だるい。

春先ってほんとだるいわー。

今日は良い天気だったけど、ずっとぐだぐだしていた。。。

 

そんなときはアニメだよということで(謎)、録りだめてた春アニメを見た。

以下、感想。

 

・『エンドライド』

・・・微妙。

まだ一話しか見てないからあれですけど。

なんか微妙。

とりあえず二話を見てから継続するかどうか考える。

ちなみに、EPがなんかBLっぽかったんだが、その手のやつですか、これ。(謎)

 

・『坂本ですが?』

これはよい。

絵も好きな感じ。

とりあえず、ナンセンス的で笑える。

爆笑ものではないけど、継続視聴決定。

 

・『夏目友人帳』シリーズセレクション

これはまあ、いわずもがなで継続視聴。

ってか、Blu-ray持ってるけど、まあ、普通に見る。( ̄▽ ̄)

 

あとは見てないからなあ。

『境界のリンネ』2も始まったんだっけ?

1はずっと見てたけど、2も継続して。。。という感じではないんだよなあ。

高橋留美子ものは好きなんだけど・・・。

見れるときは見ようかな。

 

あー、だるい。

 

オーサー:ビー2

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.