Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

銀魂実写化と2016夏アニメ

いやー、ホントかデマかと話題になってたけど、ホントだったねー。

小栗旬主演。

彼、アニメの主演何作目???

ルパンやってたよね。なんか他のもやってたよね。

また???

いやいや、それ以前に、あの銀魂をどうやって実写化するのだらう・・・。

 

まー、作者さんが何とも「らしい」コメントを発表しているので、それでよいんなら…って感じだろーか。

とりあえず、アニメや漫画原作とは別物として見るのがスジだろうねえー。

どーやってもまんま実写化無理だもん。

 

で、お題変わって2016夏アニメ。

秋に夏目友人帳伍が放映されるので、まあどっちでもいいや今期、春はエンドライドでこけたしなとか思いつつ、一応、二つばかりピックアップ。

 

『半田くん』

不機嫌なモノノケ庵

 

とりあえず、半田くんの第一話見た。

まー、面白いなとは思ったけど、いかんせん、作画クオリティ低すぎ(笑)。

なんだろう、あのペラッペラの質感。

画風は好きだけど、あまりにもペラッペラでそれだけで見る気失せた。

 

モノノケ庵は第一話見逃したので、次の第二話をとりあえず録画設定しといたが、どーだろうえ?

 

とりあえず猛暑注意だべ。

 

☆オーサー:B2

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.