Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

顔、貸します。

f:id:b-kyoen:20220130204719p:plain

常日頃から思うのが、とあるテレビCMにB1の顔を貸してあげたいということ。

何のCMかというとですね、、、

高齢者のシミ、そばかす、皮膚の変色などが綺麗にカバー出来るという化粧品のCMです。

そこに出てくるモデルさんに負けないぐらい、皺や黒ずみ、変色しまくりなのです、トホホ。

 

f:id:b-kyoen:20220130205938p:plain

化粧品を買いたいとは全然思わないのですが、顔を貸したいとは常に思っています。

しかし、CMのモデルさんは本当にあれだけの皺やシミなどが有るの?

モデルさんなので、撮影後は綺麗な状態に戻るのではないのかなと思っていますが、、、。

B1は本当に有りますからね、顔を貸します!

そして、出演料を頂きたい~~~

プチアルバイト!!!(笑)

 

B1の普段使いは、老舗の明色、ウテナ、ジュジュ、資生堂の安い商品。

 

f:id:b-kyoen:20220130195510j:plain

 

薄い皮膚の下は、吸い込む脂肪もなく骨なので、チョコッと塗ればOKなんです。

皆さんは何をお使いかな~~~

 

CMを観ながらため息するB1でした。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.