Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

10月 8日 今朝も起きたよ

起床時から雨が~

一応、首の有るTシャツを準備して有ったので着たが、

袖の無いのでは耐えられない位の寒さでしたので、

長めの風通さないブラウスを着用する事にしました。

それでも背中がスコスコ、

昔、母が背中がスコスコすると言ってた事を思い出したな、

遂にB1もスコスコ派に成ったりと、

 

布団を整えてコロコロペーパーで床を撫でてと、

何時もの日常の始まりです。

 

ゴミ出しの日なのでゴミ出して、

傘差しながら狭い路地を回り、濡れた病葉を拾い、

戻ろうとしたらフェンスに傘が引っかかり、骨の先が折れた!

布に影響しなかったので助かった!

後に針で縫い付けておきました、

余計な仕事を増やしただけの事です。

 

寒いので、昼飯はインスタントラーメンにと、

しかし、インスタント焼きそばしか無い、

それも9月賞味期限切れ、ガックリ_| ̄|○

冷凍庫に有るカレーを解凍、

明日はインスタント焼きそばで決まりかなと~~~

 

『おしゃれ泥棒』(BSの録画)

オードリーヘップバーンに見とれていたら、

もう夕刻!!

 

でした!!!

 

f:id:b-kyoen:20150522000913j:plain

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.