Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

北欧の旅 写真張り付け

f:id:b-kyoen:20190630120255j:plain

ここは何処かな~

この映像はタブレットからB3がマイブログに入れてくれた物ですが~

今日はタブレットからデスクトップパソコンに移す方を復習しているが~

取敢えずBluetoohからが簡単かなと考えて、実行開始!

全然!撃沈!!時間ばかりかかりガックリ_| ̄|○

矢張り当分はデジカメからになりそう~

 

お土産は物ばかりでは無いのです、

映像を見ながらの談笑も有ります、

タブレットならスマホ持たないB1には何処からも送る事が出来るし、異国でもLINEでの談話が可能です。

今回の旅では一人で参加されていた女性に随分お世話になりました。

繋がらないとSOSを彼女に出し、教えて貰いました。

それを復習する為に直ぐにでも旅したい位です。

 

あちこち弄っていればどうにかなるか、

可哀想に思うB3が助け船を出してくれるか、

次回はデジカメ映像入れますが、

 

相変わらず易きに流れるB1です。

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.