Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

3月25日 ジオパーク

先日、美容院で聞きました。

吉永小百合さんが出演している伊豆半島ジオパークにお客様が増えているとの事をです。

吉永小百合さんの集客力か、撮影された場所が良いのか、多分両方相まってだろうと、

 

B1も歩こう会で伊豆半島ジオパークを歩きました。

かなり以前の映像は探さないとならないのですが、

年末に歩いた一枚が有ります。

 

f:id:b-kyoen:20190321203638j:plain

小雨の降る寒い日でしたが、

伊豆半島もこの先に眺められて、良い半日旅でした。

 

最近は自分を映す事が殆ど有りません!

景観ばかりです。

アップに耐えられなくなったのです。(悲しいなぁ・・・)

そこへいくと芸能人は凄い!!!

吉永小百合さん等々、何時までも変わらない美しさを維持しているのだから~

そんな中でB1が真似したいのは、樹木希林さんに市原悦子さん、吉行和子さんです。

自然体で年齢を重ねているようにみえるから~

 

最近、B1も髪をグレー系にしたいのですが、

あまり、白髪にならない家系のようですが、

取敢えず、パーマを止めてみようかと、

だが、薄毛なので、ふわり感を出せないのでは?と危惧するのです~

高齢者でもそれなりのお洒落は必要です、

 

お金の掛からないお洒落を模索中のB1です!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.