Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

7月 3日 北欧の旅

f:id:b-kyoen:20190703173308j:plain

f:id:b-kyoen:20190703173327j:plain

まだコペンハーゲンです。

宮殿の衛兵の交代時間らしく?行進が見られました。

衛兵を見る事は初めてでは無くて、バッキンガム宮殿での庭とか、スイスでもみたような~~

記憶は定かではないが、初めてでは無い事は確かである。

それでも馴染みのない光景なので、追いかけてパチリ、パチリかなです。

 

さてタブレットからパソコンへと映像送る件ですが、

矢張り、持つべきものは友では無くてB3でした!

昨夜、パソコンにメール送付してくれたのです!

早速メモに書いて実行!

出来た!!

f:id:b-kyoen:20190703173233j:plain

タブレットに入れた鉢植えの茄子の画像です。

これからはタブレットとデジカメ持参でお出かけです。

 

最近のデジカメ機能にWiFiが出来るのが有るようだが~

興味は有るが~

タブレットはLINEが出来るから、どれが良いのか、

スマホ持つ気がまだないから、悩ましいB1です。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.