Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

5月 9日 令和元年

早、9日となりました!

平成最後の30日 パート

令和元年1日   パート

最後と最初をパートで過ごしました!

本当に74歳にしてはアクティブな経過となり忘れる事は無い経過となりました!

 

ところがですね、1日以後のパートが14日となり、長い?休みを過ごしております。

パート職員が殆どなので、普段も不規則な勤務なんですが、今回程、間が開くのは初めてです。

即位の報道やB2の帰宅、腰痛出現等々~

丁度良いような感も有りますので、良かったのかなと思ったりです。

 

f:id:b-kyoen:20190509112733j:plain

f:id:b-kyoen:20190509112734j:plain

 

『 さみだるる野菜定植終わらせて 』

出番待ちしていた夏野菜をB2に手伝って貰いながら終わらせました。

小さい鉢はチマサンチュの苗です。種を蒔いてみました。

大きい鉢はミニトマト一本立ちです。

玄関の前に置き、緑と赤の実のコントラストを楽しみたいと考えてます。

 

夏の前にまだまだやりたい事は山積ですが、

腰痛の加減をみながら、少しずつ進める予定です。

 

それから、初めての体験!!

耳垢除去を耳鼻科で連休明けにして貰いました。

痛かった!

『 涙目は耳垢取られり夏初 』

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.