Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

今日のヒルメシ

今日はパンが乏しいのと、ドラッグストアの広告で紙オムツの安売りが有り、ポイントも付くと~で行かなければならないのです!

床掃除はヤメ夫が留守の時は絶対にしなければならないので、風呂掃除なども併せて実施~

何とかまだ涼しい?10時過ぎに家を出る事が出来ました!あちらこちらと回り、帰宅したら、昼時だった!

昼飯を特に用意して無かったので、カップ焼きそばに色々野菜を別に炒め、混ぜるお手軽焼きそばにしたのです。

これが、かなり美味いですよ、歯が弱っているので、カップ焼きそばは柔らかいので、丁度良いのです。野菜を混ぜるので塩気も気にならなくなるし~

f:id:b-kyoen:20170729163358j:plain

写真用にパセリを散らしてみました。

コロッケも買ったので、一緒に並べてみたが、今日は焼きそばだけです、

結構、量が多いです。

チョットテーブルの上が汚れていますが、古いだけで不潔ではありません、念のため。

午後からはテレビの前で暑さをやり過ごしております。

 

追記

B3の映像が綺麗でB1のブログを引き立ててくれていました、

ありがとう!!!

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.