Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

<今朝のテレビから>

著名な脚本家の橋田寿賀子さんの終活を拝見しました。

91歳の終活です、と云う事はB1はまだまだ現役気分で良い訳で、ちょっと得した気分です~~

しかし、年齢に関係無く身綺麗にして置こうと思いました!

最初に浮かんだのは窓ガラスと珊の汚れです、本当に凄い汚れ方なんです!

いつも気にしているのに後回しにしています、よくないな~~

90歳まで出来る仕事を持っていないんだから、掃除に頑張らないとね~~

なんか、少し落ち込み気分になってきたな~

あれ?台風16号が居なくなったようです、明るくなってきたから!

9/11(日)に長野の美ヶ原高原へのバス旅を楽しみました!

B1は二十歳の頃友と二人で歩きました、一泊でランプの宿でした。今はバスで行けるのですから、隔世の感がありますね。

橋田さんのようにはいかないがB1レベルで楽しい終活をしよう!!!

f:id:b-kyoen:20160920113302j:plain

f:id:b-kyoen:20160920113849j:plain

村上海賊の娘』文庫本4巻買ったので読み始めました、面白い!!

アッと云う間に読んでしまいそうでB2に図書館で借りたらと言われそうだな~

               B1

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.