Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

4月 4日 『おじさまと猫』

 

おじさまと猫(1) (ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫(1) (ガンガンコミックスpixiv)

 

 B2がとても可愛い!

一目惚れ! 

 

「う~ん」直ぐに興味持つB1は買いました、読みましたが⁉

昔、『動物のお医者さん』と云うコミック漫画が有りましたが、

多分、B2かB3が夢中になり揃えたのがいまだに、本棚に揃って置いて有ります。

それはそれは可愛くてB1も虜になってしまいました。

その時に比べてどうかとなるとB1は『動物のお医者さん』に軍配が上がります!

 

その旨B2に報告、「貰っていい?」

「どうぞ、どうぞ」

「日に当たらない場所に置いてね」

B1はビニール袋に包み、本棚に収納完了!

 

動物のお医者さん』は今でも人気有るのかな?

良いお値段で売れるのかな?

 

しかし、『動物のお医者さん』は手元に置いて置きたい本の一つだなと思うが~

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.