Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

良い天気ですね!

f:id:b-kyoen:20160617151125j:plain

先週12・13日と尾瀬に歩こう会で行きました。

12日は朝4時30分出発27人乗りのバスに23名で出掛けました。20人前後が纏まり易いし、前後左右見渡し誰が何しているかが分かりやすく安心できます。

27人乗りバスでも大型バスに見劣りせず、乗り心地も悪くないし、ガイドさんも同乗しているので、大変良かったです。(ガイドさん居るとナンカ安心してしまうんです)

鳩街峠から東電小屋に一泊、鳩街峠に戻ると云うシニアに易しいプランを会長が作成してくれたので、安心して参加しました。

もう山小屋に宿泊するなんて、出来ないと思っていたので嬉しさ全開でした。

12日は晴れ、13日は雨、晴れの尾瀬、雨の似合う尾瀬と体験しました。

足・腰大切にして、参加出来る時は何時でも行きます!!

f:id:b-kyoen:20160617150604j:plain

先日の蛙が再度来てくれた画像です。

あちこち話が飛びますがお許しを願います!

     B1 何時までも試験飛行ブログ繰り返しています!!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.