Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

暑い!!!

ここ過疎町は毎日温度が急上昇、たまに雨が降ると云う状態が続いています。

湿度が高く除湿機が満杯になってしまいます。

今朝の起床時は曇り、洗濯物出そうか?悩ましかったのが、段々晴れ始め、今は嫌になる位の暑い青空が広がっています。

こんな状況は身体の調子を狂わせてしまいます。

起床時、立ち上がりに腰がぎくり!

やばいやばい、すぐ腰痛バンド使用!

パート日なので、ゆっくりなんてしていられない!

バタバタと朝仕事済ませ職場へ急行です!!

(;^_^A、(;^_^A (;^_^A、

仕事中、夏期間大丈夫だろうか?不安が頭をかすめてゆく~

13時、仕事終了!

途端に頭も体もクリヤーに!!

えっ!先ほどの不安はなんだったんだろう??

直行に帰宅かと思っていたのに、

スーパーに寄る事が出来ました!

良かった!!    安心したB1です。

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.