Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

久しぶりの読書

 

アキラとあきら (徳間文庫)

アキラとあきら (徳間文庫)

 

 新聞広告(多分~)で上記の本を知りました。

池井戸作品は一時期、多いにはまり、文庫本をかなり買い読みました。

俳句提出も終わり、ほっとした処にこの本の広告を読んだ訳です。

WOUWOUでドラマ化されると云うがB1は契約してないので視聴出来なのです。

それで余計によんでみたくなり、本屋へと行きました。

運よく一冊有りと、買う事が出来ました。

店員さん曰く「話題になると小さな町には注文しても中々入らないのよ」

良かった!一歩遅かったら暫く読めない処だったなと~

一晩半位で読んでしまった!!

読後感は七十路のB1でも夢中にさせるものがありました!

青春物が大好きですから~

最後にさわやかさが残るし、B1も頑張ろうと年齢関係無く思ってしまうし~

 

今日は三連休の最後の日ですね、

暑いから、又パートに行く夏なので体力温存と思うのですが~

なんか空いた時間が勿体無いような感じなんです~

ヤメ夫がディお休みなので、早めの昼飯にして時間稼ぎしたが~

これから相撲でも観戦しますかな~

 

先ほどパソコンからスカイプしようとしたが、交換して初めてのスカイプで、勝手が違いオタオタ!B3にメールをタブレットから送信、まだ返信ないな~

一つ一つB3のお世話になっております、ありがとうネ~B1

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.