Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

ガステーブル!

遂に新しいガステーブルが入りました。

ガス台が新しく用意した物でないので、設置出来るか心配したが、杞憂でした。

大きさは新旧とも殆ど変りないとの事でピッタリ入りました。

一番変わったのはタイマーが付いた事とグリルが上下炎になった事です。

パンが二分で焼けるのです、タイマー付けるので焦げる事が無くなった!

白湯がタイマー五分で出来ます!

ゆで卵が沸騰してから五分タイマーで出来ます!

本当に新しき事は良いものです!

f:id:b-kyoen:20161022192131j:plain

光ってますね!

汚れはすぐ拭き取るだよとB2の声が聞こえてきます!

大切に使います!

それより、この映像をアップロードしようとしたら、以前と画面が違くなり、困惑してしまった!!

しかし、B1はすぐB3に泣きつかなくなった!

なんとかフォルダに入れられたが~

B1フォルダでなくトップフォルダに入った?

何でかな?気にしない、しない!

いつか上手くなるだろうから、気長に待とう??      B1

          

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.