Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

膝の皺

若い頃には想像もしなかった事に膝の皺が有ります。

皆さんは有りませんか?

普通は皺と云うと顔や首筋、両手の皺などが思い浮かびますが、膝の皺なんて、あまり考えないのではないでしょうか。

お手入れ本にだってほとんど掲載されてないですから~。

B1は夏になると短パンを着用していますが、昨年、漸く膝の皺に気付いたんです!

もうビックリポン!!(気付きの遅いB1!)

昨年はそのまま知らんぷりしていましたが、今年は夏になったらどうしようと布団の中でウジウジ考えていました。

閃いたのが、両膝にサポーター着用!

早速、百均で買って実行!

「何だ?膝が痛いのか?」、、、と、ご近所から声が掛かり、、

「膝の皺を隠すの~!」

「アハハハ!」

・・・白いサポーターなので、多いに目立ったようです!(泣)

今日もトレーニングルームに短パンで行きましたが、膝の皺と膝上のお肉の垂れ下がりにガックリ!!

でも、懲りずに頑固に短パンを穿いているB1です。

f:id:b-kyoen:20160716151323j:plain

  下肢静脈瘤も見え隠れしてます!

  お手入れ不可かな??

  自撮りです!!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.