Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

膝の皺

若い頃、想像もしなかった事に膝の皺が有ります・

皺と云うと顔や首筋、両手などが普通に考えられるが、膝の皺はあまり考えないのではないだろうか?

お手入れ本にもあまり掲載されてないですから~

B1は夏になると短パンを着用しています(最初は確かB2のお古だったような~)

昨年、膝の皺に気付いたんです!もうビックリポン!(気付きの遅いB1!)

昨年は知らんぷりしてたが、今年は夏になったらどうしようと布団の中でウジウジ考えていたのです。

閃いたのが両膝にサポーター着用、早速百均で買い、実行!

「何だ?膝痛いのか?」ご近所から声が掛かり「膝の皺隠すの!」「アハハハ!」

白いサポーターなので、多いに目立ったようです!(泣)

今日もトレーニングルームに短パンで行きましたが、膝の皺と膝上のお肉の垂れ下がりにガックリ!!

短パンを頑固に懲りずに穿いている B1です。

f:id:b-kyoen:20160716151323j:plain

  下肢静脈瘤も見え隠れしてます!

  お手入れ不可かな??

  自撮りです!!

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.