Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

黒部峡谷トロッコ列車

雨の中を屋根付きのトロッコ列車に乗りました。

雨具着用して乗りました。

寒いと言いながらも、B1と友達はタブレットで映像撮るのに夢中でした。

窓ガラスが無いので写真撮影には持って来い状態で、寒さも気にならず、楽しく

1時間少しの列車旅を楽しみました。

紅葉はそんなに多くは無かったですね~

最終駅の欅平で降り散策したのですが、これは寒かったです。

ビジターセンターで大半の時間を過ごしました。

 

バスの中も和気あいあいで、長時間のバス旅も気にならず、次回も誘われたいものだと

思いました。

ホテルも4人部屋でしたが、楽しかったです。

全て良かったと云う事になりました。

纏めて下さった方々に感謝です。

 

追記

帰宅して2日間はヤメ夫の昼用宅配弁当を一人で食べました。

気に要らなかったらしく、二食分がそっくり冷凍室にコチコチになっていました。

ヤメ夫自身が納得して頼んだのにです~

パンやお菓子を用意して有ったので、それは全て無くなっていたので、多く用意し過ぎたのかもです。

機嫌損なうと次回に影響するので黙認です。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.