Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

風邪を掴まえました!!

閏年の大事な29日、無駄に使用しては神様に怒られると考えて用事を捜したら、確定申告に行ってないことを思い出し、書類は大体揃っているので午後4時迄に切り切り間に合いそうなので、行きました。

還付金も少額ですが有りで気分も明るく帰宅しました。

こんなに日中は元気だったのに???

寝る頃に突発的発熱!!!B1は普段低体温なので38度以上は吐いたり、動きが止まったりなのに~今回は不思議な事に前触れなく来たのです、ビックリポン!!!

鼻水が異常に凄いが、それ以外は食べられるし、動けるし~(少しダルイかな~)

この体力は何処から来るのだ??

一昨年から続けているトレーニングルーム通いが良い効果を発揮しているのだと、

呼吸法が身に付いてきたように最近特に感じていたのです。

不器用なB1は先生に指導する要領が掴めなくて、反対になる事がシバシバだっのですが、最近は家でも自然に呼吸が出来るし、ウオーキング時も意識して、吐いたり吸ったり復讐しているのです。

微力ながら体力が付いたんだと実感して、特に薬も使用してない自然治癒を目指しています。

風邪が治り次第、ルームに飛んで参加予定です。

   不本意ながら風邪をキャッチしてしまったB1でした。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.