Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

反省の一方で……。

B2は、たまに他意なく人をカチンとさせる物言いをするようだ。

最近は失敗らしい失敗をしてなかったように思うが(多分)、久々にやっちまった。

 

まあ、それはいい(いや、よくないが)。

それよりもなによりも、そのことをB1に話したら、

「それはあんたが悪い!」

と、一刀両断されたことに驚いた。

 

放言の権化のようなB1ならば、「えーっ!?(←「そんなことでカチンとくるなんて信じられない!」という意味の「えーっ!?」)と叫ぶに違いないと予想していたのが外れた。

 

今日は色々と動揺することの多かった一日だが、これが本日のトドメであった。

 

※B1、安静にして早く風邪を退治るのだぞ。お大事に。

 

☆オーサー:B2

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.