Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

5月16日 暑き日々

いつの間にか暑くなりました!!

f:id:b-kyoen:20180516162219j:plain

御覧のとうり西瓜です。

日時が記録されていますので、お分かりと思いますが、お隣から頂いた時は折り悪く雨の日が多く、ヤメ夫とB1ではとても食べれません、

俳句会の日でしたので、ぐずぐずしてられずに出かけました、取敢えず冷蔵庫に収納してですが、

帰宅して返却したくても雨が強くて出られず、次の朝に「申し訳ない!」と謝りつつ、

返却させて頂きました、本当にごめんなさい!!

今日のような日ならガッツいて食べたでしょうに、間の悪いものです!

 

f:id:b-kyoen:20180516162411j:plain

f:id:b-kyoen:20180516162412j:plain

紫陽花に蘭の花です!!

この花達から暑い日々の始まりです!!

 

体調に注意して頑張らないとね!  

 

久しぶりのB1でした!!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.