Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

お疲れ日!

何かな~疲れています。

2月も半ばを過ぎてしまいました。

2月句会も終わりました。

句会は自分の舌足らずの句に劇的添削して頂き、不勉強が身に浸みました。その夜は句会誌を枕元に置いて寝ました、3月に良い句を提出したいと思いながら~

今日はパートに行きました。

トレーニングルームは明日です。

朝の天気予報は昼温度が上がるとの事だったが、何か寒いです。

f:id:b-kyoen:20170216150855j:plain

何か分かりにくい小さな花ですが、昨年の母の日用カーネーションです。

B2が5月連休にプレゼントしてくれた鉢です。

この花はB1を少し元気にしてくれました。

さて、ゆっくり皿洗いでもします、   B1

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.