Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

また雨ですな。

明日からは天気が回復するというが本当だろうか。

今日も快晴にはならないだろうが大丈夫だと当たりをつけて洗濯したのに、結局部屋の中で乾かすことになってしまった。ただいま、扇風機フル稼働中。

 

B1がインドに行きたいと言い出した。

インド。

いいねえ、私も行ってみたい。

タージマハルとか見たい。

しかし、B1は石窟群を見物したいらしい。

私は階段井戸とか見たい。

方向的にまったく違う。

両方満たしたら日程的に無理だろう。

 

ビジネスクラスで行くツアーとかあったな。

それなら行けるかな。

ま、どっちにしても先の話だが。

 

ところで、B3はまったく音沙汰がない。

大丈夫なのか、あやつ。

とりあえず、バナナ食べて頑張れよ(謎)。

 

先週からエヴァの再放送始まったので、ちょっと見てる。

相変わらずよくわからん。

でも絶大な人気をほこる作品なので、もうしばらく我慢して見ることにする。

しかし、この分だとカヲルが出てくるまでもつだろーか。

出番はしばらく先だよなあ。。。

 

ああ、雑談ばかりになってしまった。

 

☆B2

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.