Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

嬉しかった事!

我が家は敷地が狭いので、土部分が無く花達はプランターか鉢植えになります。季節毎に培養土を買い、半分位入れ替えてゆきます。土も10年位手入れして使うと云う方もいられますが、勤務が長かったので捨てて入れ替えると云う簡便な方法がすっかり身に付いてしまいました。

それでも毎年季節に合った花を少しずつ咲かせています。

先日、同級生が布教活動の為に訪問してくれました。彼女は昔からセンス抜群で生きる為の手本にB1がしている一人です。

「お花がいらっしゃいと家へ手招きしているようだね」と、言ってくれたのです。お花の事も詳しい友に言われたのですから、一日中晴れマークでした!!

写真公開の予定でしたが??上手くいかない

  • ( ;∀;) ウヒャ…
  • ( ノω-、)クスン  
  • ( ;∀;) ウヒャ…

上手くいかい クスンクスン   B1

 

  • ( ;∀;) ウヒャ…
  • ( ノω-、)クスン

 

  • ( ;∀;) ウヒャ…

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.